2005-02-15から1日間の記事一覧

家に帰りたくない私は考えすぎるので家に帰りたくない

不動産屋経由で話が行ったということは、宣戦布告も同じである。もとよりあれほどの音を出すからには、私を殺すつもりなのだろうし、逆に私に殺されてもかまわないという覚悟の上でやっていたに違いない。騒音をもって人に嫌がらせをするというのは、それほ…

不動産屋兼大家に泣きついてみた・2

午後六時四十五分の電話(相手は年齢不詳の声の低い男性) 私「はい、お電話代わりました」管「私××アパートを管理しています◎◎といいます」私「どうも、お世話になっております」管「お話をお聞きしまして、本人に連絡を取ろうとしたところ、取れなかったも…

グランツーリスモ4/ここが難しいところ

とりあえず金を稼がないと新しい車が買えないし、同じレースばっかり走ってても面白くない。そこで、何かのレースの商品だったスカイラインの早そうなやつに資金投入。これが予想通り速かったので、頑張って資金稼ぎ。余裕が出てきたので変なアメ車のトラッ…

不動産屋兼大家に泣きついてみた

午前十時半の電話(相手は二十〜三十代女性) 不動産さん「もしもし、○○不動産です」私「あ、わたくし××アパートの入居者なのですが、あのですね、騒音についてのご相談がありまして、こちらのほうでよろしかったでしょうか?」不「まあそれは。ただいま担当…

フェブラリーS事前検討

しかしまあ、メンバーが揃ったこと。これじゃ何がどういう人気になることやら。まあ、一番人気はメイイショウボーラーかな。僅差でアドマイヤドンあたりか。あとは、ようわからん。ユートピアあたりなんか人気落としてたら買いたいところ。前走馬券でもいい…

西田雄一郎について

今週はフェブラリーステークスということもあり、週刊Gallopを買った。すると、騎手をテーマにした連載だろうか、番外編として西田雄一郎元騎手が取り上げられていた。西田といえば、えらいスピード違反をやらかしたうえ、出頭拒否で裁判沙汰→騎手免許返上と…