2005-03-17から1日間の記事一覧

フロイト博士はオートバイの夢を見るか?

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081111049983.html バイクは本能的なものなんです。バイクは内部の自己に訴える。バイクの興奮と高揚感こそ、人々がバイクに乗る理由なんですよ。 英国で研究者が無公害のバイクを製作したが、あまりの無音のためにバイ…

ニホンピロウイナー、死す。

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=14359 17日早朝、84、85年とマイルCS(G1)などG1・3勝を挙げたニホンピロウイナー(牡25)が、心臓麻痺のため繁養先の門別・佐々木直孝牧場で死亡していたことがわかった。 思わず「あ」と声を出してしまった…

<里谷多英選手>「相手男性」とコーチ MDNに事件語る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000048-mai-soci 『週刊文春』は里谷選手が店内でカナダ人男性といかがわしい行為に及んだうえ、注意されて暴れだした、と伝えているが、男性は「完全に間違っている」と全面的に否定したうえで、店側から暴力…

『池袋ウエストゲートパーク』の感想

結局、今朝最終回とその前の一回を観てしまった。会社に三十分遅れるとメールして。いやー、面白かった。全然ドラマとか観る習慣なかったから、評判を聞いていてもなかなか見る気になれなかったが、いや、この機会に観ることができてよかった。いやはや。 し…

ドカーンと目が覚めた

ちょうど七時頃、ものすごい轟音で目が覚めた。言うまでもなく、隣の部屋だ。びっくりして起きあがると、音の方は少し小さくなったが、二度寝するのは不可能だ。諦めて、壁を一発叩いて起きることに。普段の起床時刻は七時半だけれど、こんな目覚めは最悪だ…