2005-06-07から1日間の記事一覧

ダンツフレームは二度立ち去る

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=15196 6日、02年宝塚記念(GI)を制したダンツフレーム(牡7、浦和・岡田一男)が引退し、栃木県那須郡塩原市にある地方競馬教養センターで乗用馬になることが決まった。 ダンツフレームほど種馬の地位に近づ…

内Pとアメトーク

ようやく内村プロデュースとアメトークが一続きだとはっきり認識できるようになった。しかし、前者は後半をちょっと見ただけだった。ドライブでのシチュエーションのやつとか、やっぱふかわりょうは上手いこと外すというか、なんというか。一方で女性方に好…

暑さと眠さで俺はおかしい

ここのところ終電帰りなどが続いていた一瞬の反動でちょっとばかし今日の午後からは暇になってやらなきゃいけないことはあるのだけれどもうとにかく暑くて眠くて、暑くて、眠くて。クールビズ、とか言うけれど、もう日本人もクーラーなどやめて、南方のよう…

"Refugee" the tears

ASIN:B00080CPGY 注文してすっかり忘れていたザ・ティアーズのシングルが届いた。ザ・ティアーズ、というか、ブレット&バーナード?。再生を押すと、ギターが歌い出してラジオ越しみたいな声でブツブツ。そして、ボーカルとからむギター。ああ、スウェード…