2005-06-20から1日間の記事一覧

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/mmcaramel/20050620さんより。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 2.5GB 今聞いている曲 suede 'to the birds' 最後に買った CD the tears 'here come the tears' よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲 suede 'animal n…

F1アメリカGP

http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050620-0002.html ミシュランタイヤ使用の全チーム14台が決勝レースから引き上げ、残りの6台のみで行われた異常開催となった。 かなり冷め切ったF1ファンとしての感想は「見たかった〜」というもの…

プロ野球〜運命を変えた一言〜

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200506/bt2005061902.html(強調部分は筆者による) 「アイツは五回で6点くらいリードがあったでしょ。相手は広島だし。自分は一回で3点あったけど、相手は巨人ですよ」。 上の発言をした涌井秀章投手は1986年生…

コカ・コーラ・レモンについて

今朝、コカ・コーラのレモン味を飲んだ。朝から炭酸を飲むとゲーッとなるのだが、新しいもの(なのか?)に弱い性質ゆえのチョイス。して、なかなか美味しかったように思う。鼻が悪いのかレモンのフレーバーを感じなかったが、普通のコークに比べて後味がす…

朝起きたら山南さんが切腹していたことについて

今朝、テレビを付けると山南敬助さんが切腹していた。腹にブッ刺して、ちょっと振り向いて「沖田君」とか言ってて、「なんだ?」という感じ。これ、NHKではなくフジテレビのニュースの方で、いろいろな人を取り上げてインタビューする「広人苑」なるコーナー…

タイガー&ドラゴンの感想

いよいよ残すところあと二つとなってしまったこの番組。終わったら何を楽しみに金曜を迎えればいいのか、などと思ってしまう(言い過ぎ)。今回のテーマは「品川心中」で、いつもの役回りを竜二が担って、一方で小虎はカチコミ&おロープ頂戴という急展開。…