2005-06-22から1日間の記事一覧

エニアグラム・ジャイアンツ

http://shining.main.jp/eniatest.html 回ってきた仕事のやりたくなさに現実逃避して、ネットで性格診断(http://spica.tdiary.net/20050614.html#p09 経由)などした。結果は「タイプ4(http://shining.main.jp/enia4.html)」だとかで、俺は「芸術家」タ…

サッカー見たい

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050622-0004.html 先発から外れると見られたFWアドリアーノ、両方とも温存と見られたロナウジーニョとカカの2列目コンビについても、どちらかを起用することが濃厚だ。 俺はウイイレとダイジェスト番組ぐ…

いちじくの木を呪う

マタイによる福音書21-18,19 朝早く、都に帰る途中、イエスは空腹を覚えられた。 道ばたにいちじくの木があるのを見て、近寄られたが、葉のほかは何もなかった。そこで、「今から後いつまでも、お前には実がならないように」と言われると、いちじくの木はた…

エロパウロは監獄で巨乳小学生の夢を見るか?

マタイによる福音書12-39 イエスはお答えになった。「よこしまで神に背いた時代の者たちはしるしを欲しがるが、預言者ヨナのしるしのほかには、しるしは与えられない」 今朝私がテレビを付けると、講堂の中で一人の男が喋っていた。場外馬券売場で見かけられ…