2005-07-20から1日間の記事一覧

こんなにも靴が見つからない

ネットという沃野に俺は俺の履くべき靴を求めた。何、少し大きめのサイズを選べば大丈夫だ。店員が言っていたのだ「横幅さえ合えば、縦はいくら長くてもオーケーです」と。俺は楽天で、Yahoo!で、何百も靴を見た。しかし、何を買うべきかさっぱりわからなか…

ドライトマトと炊き込みニンニクと枝豆のお好み焼き

断っておくが、ドライトマトと炊き込みニンニクと枝豆のお好み焼きは全く別の話である。 ドライトマト(http://www.kagome.co.jp/annamamma/products/dried.html)をスーパーで見つけた。説明書きを読むと、単にパスタにぶっかけて、塩コショウで整えればい…

破壊王最後の雄姿

ロンブーは自分の中でけっこう好感度が高い。しかし、彼らの番組は何一つ見ていないという、妙な存在である。したがって、ロンドンハーツという番組も、名前だけ知っていて、内容も放送時間もよく知らない。が、昨日はちょっと見ざるをえなかった。橋本真也…

速い球の男

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050720-0017.html 試合前のスタンドで、練習を中断してサインをする姿をよく見かける。「自分にサインをもらったことがきっかけで、野球を好きになってくれたら。BASEBALL IS FAN」。 今朝、…