2005-09-08から1日間の記事一覧

見沢知廉が死んだ

http://www.excite.co.jp/News/society/20050908113900/20050908E60.039.html 獄中をリアルに描いた小説「調律の帝国」などで知られる作家、見沢知廉(みさわ・ちれん<本名・高橋哲央=たかはし・てつお>)さんが7日、横浜市戸塚区の自宅マンション8階か…

HERO'S 2005 ミドル級準決勝

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200509/07/index.html 最悪体調で帰宅したのが九時半頃。忙しくなるので見られないかと、ビデオはセッとしておいたのだが、だらだら見続けてしまった。結果から言えば、けっこう面白かったんじゃないのか。…

光る東京一区〜君は唯一神に立ち向かうエイトマンを見たか?〜

今朝のワイドショー、遅れて家を出るつもりだったのでのんびり眺めた。すると、注目選挙区として東京1区が取り上げられた。ここは海江田万里と与謝野馨とそれを地獄の業火に投げ込む又吉光雄の選挙区である。候補者の紹介は二回連続でハナ差勝利の海江田から…

死ぬかと思った

昨夜はエスタロンモカを六錠も飲んで酷いことになった。いまあらためて説明書を読むと、副作用の「悪心・嘔吐」「ふるえ、めまい」「動悸」が勢揃いといったところであった。二錠を六時間の間隔を空けて飲めというのだから、六錠はよくなかった。甘く見ては…