2005-09-22から1日間の記事一覧

太蔵の青春

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/09/22/02.html 「早く料亭に行きたい」などの自由奔放な言動が問題視された杉村太蔵氏(26)は、“杉村節”をさく裂させた。 小生愚考する処に杉村太蔵氏は‘居残り補習’で発言の謹慎を言い渡されたのではありま…

it's by the sea we'll breed,into the sea we'll bleed

http://www.seaparadise.co.jp/news/event/sp/2005autumn/aqua.html#01 アクアミュージアム(水族館)に「シーパラ寿司」開店! 今日は電波事情から職場にFM横浜が流れている。そこで紹介されたのが、この「シーパラ寿司」。俺はすぐさま「シーパラがよしも…

佐藤正ドライバー

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200509/sp2005092202.html 琢磨の来季正ドライバー“消滅”…今後は移籍が濃厚 今年もF1を見なかった。最初の数戦はチェックしたが、変なレギュレーションと、そう、佐藤琢磨の低迷も原因だろう。それで、いつしか心が離れ…

三國志8をはじめた

突如、コーエーの三國志8をプレイしはじめた。8は駄作の声が多く、安く買えたのだ。三國志シリーズは2、3、4あたりをやりこんだ覚えがある。逆に、ブランクがあるので、ずっとやってきたファンにそっぽ向かれてても、俺には新鮮でいいのではないか、というあ…

『読もう!コミックビーム』桜玉吉

ASIN:4757717679 はじめに断っておくが、俺はコミックビーム読者ではない。単なる桜玉吉ファンだ。そして、いずれにせよこの本は、古本で買うべき性格のものではない。しかし、俺は古本で買った。……いや、別にそんな前置きはいいか。『おやじの惑星』や『の…

ものを飾って喜ぶこと

今日は久々にリングピアスをぶら下げている。俺があまりリングピアスをぶら下げないのは、付けるのが面倒だからだ。だから、スタッドピアスばかりつけることになる。簡単さで言えばフックピアスが一番だと言うが、どうにも女物が多くて一つも持っていない。…

欲心を持って異性を見ること

向こうから大柄な白人女性が自転車に乗って走ってくる。歩道の段差で大きなおっぱいがぶるんと揺れた。俺はそれに目を瞠った。女性は俺を見てほほえんだ。俺は然りとほほえみを返した。関内の、ある朝のことである。