2005-11-21から1日間の記事一覧

讃えよセーム・シュルトを

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200511/at00006710.html 司会者が「大みそかはシュルト対ホースト、決まりでいいですか?」と谷川プロデューサーに同意を求めると、「いやあ、その辺はまだこれから調整していかないと……」と苦笑いで即決を避…

大家ぅ……

金曜日に大家であるところの不動産屋に契約更新の旨を伝えたところ、ソッコーで契約書が送られてきた。しかし、ふとその宛先を見て俺は腰を抜かしそうになった。俺のアパート名を仮に「ボーザム横浜」とすると、そこが「ボーザム多摩」になっていのだ(住所…

讃えよPhitenを

高橋尚子選手がブランクや肉離れを克服した理由は何だと思いますか? 本人の心の強さ、周りのスタッフたちの思い、国中で応援する人たちの気持ち……、そして、さらにファイテンがあったのは紛れもない事実です。ファイテンは心身共に人を支えます。ランディ・…

讃えよタカハシナオコを

http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-051121-0012.html シドニー五輪金メダルの高橋尚子(33=ファイテン)が、鮮やかなリベンジで復活した。スタートから先頭集団で快走。終盤勝負に持ち込んで35・7キロ地点でスパート。2位バルシュナイ…