2006-04-06から1日間の記事一覧

さて、帰るか。

こちら(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060405#p1)で久々にゆめりあ日記を読んだ。俺は俺のこのあたりの出自をあるサイトの日記箱でお好み焼きについて書いていたあたりだと思っていたが、ゲアンが先だったのかも知れない。いずれにせよ、何年前にな…

大統領でも金を払うぜ

俺はネット上のコンテンツに金を払うのが嫌いで、金がないという現実以前に嫌いなのだ。決してやせ我慢ではない。なんとか無料で片づけよう、無料で満足しようと頑張るタイプだ。きっとスティーブ・ブシェミもほめてくれる。携帯のコンテンツなんてのも同様…

K-1 World Max 開幕戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200604/05/index.html なかなかの好メンバーなのではないかと思い、しっかりテレビ観戦。こないだのHERO'Sとか見てると、案外自分の中の格闘技熱が冷めたんじゃないかと疑ったりしたが、昨日に関しては十分に楽…

久々に多肉植物を買った

昨日の帰り、スーパーに併設されている花屋さんで多肉植物を買った。百五十円。中央のサボテンっぽい部分から、四方に茎を伸ばし、そのカラフルなアッザムのような姿に心惹かれたのである。買うときに、花屋のお姉さんに「これ名前わかりますか?」と聞いて…