2006-04-08から1日間の記事一覧

さて、帰るか

四月に入って急に仕事が落ち着いた心の隙を突いて無理な注文。台割なしに本が作れますか。きっと、アーマゲドンは営業と作業員の間に起こる。しかし、ネットでカープ戦のラジオ中継も聞けたし、よかったということにしよう。競馬の方はワンセグ携帯を活用し…

ニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークス

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/06/03/05/11/result.html http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/09/02/05/11/result.html PATの購入時間が広がったので、朝のうちに買って出てきた。なんてしっかりもの。しかし、結果的には買わなければよかったとい…

釜中で流れよ豆の涙、と曹植は言った

最近、セブンイレブンでレッドブルを見るようになった。俺はしばらくF1から遠ざかっていたので、レッドブルの名は知っていても、レッドブルがなんなのかはよく知らなかった。せっかくなので、レッドブルを調べてみた。 http://www.sej.co.jp/news/h18kami/04…

流れよ我が涙、と多村仁は言った

WBC真っ盛りのときの話である。あの高視聴率が示すように、ふだん野球を見ない人まで興味を持った。そうなると、プロ野球ファンである俺はおせっかいとわかりながらも「もうちょっと野球に食いつかせたい」などと思ってしまうもの。かといって、急にコアな話…