2006-05-26から1日間の記事一覧

署名するかね

http://d.hatena.ne.jp/rna/20060526/p1 (滅)の人のところで拝読したんだが、リハビリテーション医療の打ち切りというハナシが持ち上がってるそうでね、これはもうけしからん話だね。ワタシはね、本来署名というモノに妙な抵抗のある人間だけどね(id:gold…

漂白するかね

ワタシがね、最近凝ってるのは漂白なんだがね。もう、一日一キッチンブリーチしないと、気分悪くてしょうがないがね。あのね、塩素のニオイに思わずうっとりしてしまうがね。朝、カップから雑巾から漂白剤ぶっかけてだね、帰ってきてドア開けて塩素ただよっ…

いよいよダービーだがね

メイショウサムソン本命視は不動の気持ちだがね、相手が迷い迷って大変だがね。なんとなく一日、一日の中でなんとなく評価下がってきたのは両アドマイヤ。東スポに書いてあったんだがね、武豊は皐月賞でチョイスした馬に、義理堅く日本ダービーも乗る傾向に…

『性生活の知恵』謝国権

古本屋の棚でふと見つけてね、それでパラッとめくってみたら、あの、デッサン用の人形にさまざまの体位させとる写真があってね、そういったものの一つかと思って買ってみたんよ。そのあと調べてみたら、これこそがオリジナル、歴史に名を残す本だったのだか…

HORIがこんなことになっていたとはしらんかったね

http://www.periborg.com/ 今朝のsakusakuみてたら、ホリ電機の人が出てきて、変なものを紹介しとったよ。今はもうホリ電機じゃなくて、HORIというらしいがね、それだけゲーム周辺に疎い俺だから、初めて知ったんよ、オレコマンダーとショクシ。やはり世紀は…

OSXわかんね

なんだこれ、ここまでわからんとは思いもよらなかった。もしも刑務官の指導のもとで行われているこの作業であるならば、俺は一分に一回の割合で「願います」の柱を立てていたに違いないだろう。safariというのもよくわからないし(文字化けはひどいし)、見…