2007-04-13から1日間の記事一覧

たまたま見たからがんばれよ那須野と思う

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/04/13/02.html 超過契約金問題で、渦中の横浜・那須野が不運な黒星を喫した。球場全体がどよめく中、1点を追う7回に登板すると青木、飯原を連続三振。 部屋帰って、テレビつけて、まだ野球やってる時間だと…

『2番目のキス』

[rakuten:book:11969275:image] はじめに断っておくが、「松坂最高! これからはレッドソックスだぜ、ウヒョー」となってこのDVDを見たわけではない。そうなった人間から貸されただけである。でも内心、今までのどのメジャーリーガーが入ったチームより、ボ…

ワライカワセミに話すなよ

用あってカワセミのことを検索したら、Yahoo!きっず図鑑のワライカワセミの項目に流れついた。俺は鳥のことなど疎いので、ワライカワセミというカワセミがいることを初めて知った。俺は寄り道にも一通り目を通す癖があって、読んでみた。 http://contents.ki…

カート・ヴォネガット

http://www.vonnegut.com/ 関係者各位――。 この話を聞いて何を書いていいかわからない。暇つぶしの人生を終えて、鳥は飛び去ったのだ。ピース。