2007-07-02から1日間の記事一覧

広島―巨人戦九回表から見た

ボクシングの裏で広島戦ってのは知っていたが、やはり稀少度でいけばボクシングと見た。して、終わってチャンネルかえれば、九回表ワンナウトランナー一塁で投手永川勝浩、打者高橋由伸。原監督の常套手段でランナー盗塁、高橋フォアボール。谷タイムリー、…

坂田健史対ロベルト・バスケス

ロレンソ・パーラとの試合(id:goldhead:20070320#p1)が妙なことになっていた坂田。今度はちゃんとした試合になって、採点ごっこを楽しませてもらいたい。 1R…坂田9-10バスケス 積極的にボディ、顔面に。ガードごと吹き飛ばすような強烈な左。バスケス圧倒…

『ツィピティ・レーリンツ』サローキ・アーギ

ASIN:B000MV81US みなさんはハンガリーの音楽事情をご存じだろうか? 私は何も知らない。世界地図からハンガリーの場所を指し示す自信もない。 しかし、何かの縁によってハンガリーのアーティストの曲がラジオの電波にのって、それが私の耳に伝わるというこ…

アンミラ、ジェラート、ソフトクリームパフェ

品川でお昼ということで、高輪口から一本道挟んだなんか建物に。アンナミラーズが入っていたので、今日こそはと行ってみると、数組待ちの状態。飯で並ぶという習慣が無いので、一階のパスタやってるところへ。アンミラはいつか行く。で、注文したはパニーノ…

『ヘンリー・ダーガー 少女たちの戦いの物語―夢の楽園』原美術館

http://www.haramuseum.or.jp/ テレビでちらっと見て気になってたけど、十数点じゃなあとか思ってて(……というのはサイト流し読みした勘違いで、かなりの大もの24面、その他小作品あって満腹でした)、でも、行かれた方の感想など読むとやはり気になっていた…