2007-11-24から1日間の記事一覧

冬はかわく 冬はかゆい

乾燥、かさかさ、冬はかわく。渇望、湿りけ、しっとりしめしめ。だから私、加湿器を買った。 まさにこの色、赤い加湿器、でも青く光る。青く光って、ごぽごぽ、ぐぽぐぽいいながら蒸気を吐き出す。千九百円くらいだった。似たようなのがドンキにあった。同じ…

あんバーガー食った

今日は昼過ぎから人と会ってみなとみらいで買い物してて、なんかお茶して休もうってなって、たまたま野毛の方来てたから、そうだ、ウェンディーズ行こうって。ちぇるる野毛一階のウェンディーズ行こうってさ。 俺さ、お目当てがあって、あんこのハンバーガー…

ジャパンカップ予習

やっぱり予習が大切だ。三連休の中日の夕方から翌朝まで職場で仕事していた俺はそう思う。JCDと同じようにやるんだ。もう一度ささやかな喜びを手にするんだ。 ポップロック 切れ味もそこそこ身につけてきたし、前走みたいに不細工な競馬もしねえだろうし。 …

JCD三連単的中!! 馬券は万馬券の俺!!

予習段階ではスチューデントカウンシル三番手評価とかだったけどさ、前日オッズでいったん一番人気になるくらいでさ、それで買う気なくしてさ、それに俺、清水成駿信者でさ、清水が「JCDはアメリカ馬」って言ってるの生で聞いたけどさ、最近の清水は不調だか…