2008-01-27から1日間の記事一覧

文化系トークラジオLifeを聞いた

遺伝子は優秀なものが生き残ったわけじゃねえって言うけれども、たとえば競走に特化して優秀さの選抜を行ってきたサラブレッドと同じく、この人間社会も相当な部分において明確な優劣のスケールはあるんじゃねえかって思うのだけれど。たとえば、「今日から…

フーイズザグレイテストサイアー?

Who is the greatest sire, Sunday Silence, AP Indy, Storm Cat, or Mr. Prospector? 仕事逃避してアメリカのYahoo!見てたら向こうの知恵袋みたいなのがあって、競馬の質問ねえかってちょっと見てたら、二年前になるけど上の投稿があった(あんまり盛んでは…

肉うどんとライス

関内を支配しているのは何だと思いますか? 答えはゼンショーである。すき家となか卯をこれ見よがしに並べているのである。これは恐ろしい話ですよ? というわけで、めっぽうすき家派の俺だけれども、たまにはなか卯を選ぶ。こんな寒い日には、うどんの温か…

柴田善臣について語るときに我々の語ること

愛その他の悪霊について、また、人類の不幸や美徳のよろめき、言語にとって美とはなにか、人類は飽きもせず先祖の先祖のそのまた先祖から同じ事を語り続けてきて沈黙することがない。糠に釘打って釘打って何か貼りつけにしたような気になって、血まみれの手…

我を過ぐれば……

http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20080126#p3 なんだ、昨日の俺(日付的には今日)? なんて調子に乗ってるんだ。今日の惨状を見てから調子に乗れ、この間抜け、とんちき、おまんこ頭のインポテンツ野郎。今日の馬券の負けを考えたら、立つものも立たんわ。…