2008-02-17から1日間の記事一覧

赤玉はら薬

腹をこわして、ものすごい勢いで席とトイレを行ったり来たりしている俺。自転車乗ってアパートに帰るというリアリティが出てこない。そうだ、薬、薬飲もう。大昔、「下痢は止めないで出しちゃいなさい」って医者に言われて以来、あんまり下痢止めは飲んでこ…

腹痛になって気づいたこと

さっき外で晩飯食ってきて(注:上の大戸屋にあらず)、帰ってしばらくして腹痛、嘔吐感、そして下痢。ここんところ体調はとくになんともなくて、前触れがなくてすげえ驚いた。そして苦しみながら生じたのは「さっき食った●●丼が原因じゃねえのか!? 中国産…

みんなのケイバを独り占め

今日久々に見たの、みんなの競馬。メーン付近の競馬実況自体から遠ざかってるからさ。それで、みんなの競馬、なんかもう不評だらけじゃん。どんなんだよって、見てたらさ、案外悪くないって思ったんだけどさ。良いところを列挙しよう。 煽りVTR 細江純子 井…

大戸屋

大盛って頼んだのはこっちだから文句言う筋合いはないけどさ、これってどっちかっていうと「どんぶり」じゃん。盛りの問題じゃないじゃない。たとえば「メガ盛」とか言われるとこっちも身構えてて、出てきたら何だこんなもんって思うけど、これは意表を突か…