2008-07-14から1日間の記事一覧

宇宙開闢以来われわれはトレンディ・エースと闘ってきたのじゃよー。

元日本ハムのアイドルエースで現野球解説者、西崎幸広氏(44)の次女、西崎莉麻(15)が、女性9人組の新アイドルユニット「Power Age」の一員として芸能界デビューすることになり13日、都内で行われた初お披露目ライブに参加した。 http://he…

『絶対の愛』/監督:キム・ギドク

“絶対の愛”なんてオメー、ずいぶん当たり前っつーか、普通の韓流みてえなタイトルだなあ。内容はさ、恋人に飽きられた女が整形して別人になって、またその男の前に現れて……って筋書きなんだけどさー、それほど斬新な、奇抜なアイデアって風には思えないよね…

エアコン職人と私と私の部屋

上のエアコン設置に、エアコン職人が部屋を訪れるわけだ。その前の日曜に一度来ていたので、その兄さんが来るのかと思ってたら、違う人が来た。一瞬、「何人?」と思うくらい真っ黒に日焼けした、日本人一人だ。眼鏡を掛けた職人風のおやじさんだ。これには…

クーラーのある生活

[rakuten:ebest:10258580:image] http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/lseries/spec/rasl22w.html 先週の水曜日、洞爺湖サミットで温暖化をどうにかしようということが決まったんだか決まってないんだかよくわからない、まさにその日、俺の部屋のエアコ…