2008-11-09から1日間の記事一覧

西武ライオンズの優勝にお喜び申し上げますぜ

うらやましい。というのが実感。どちらかといえば西武側という調子で見ていてこうなのだ。いったいカープがこの舞台で戦ったらどうなるんだ? 失禁じゃすまないかもしれない。体中の穴という穴から赤ヘル色の液を吹き出すかもしれない。いや、死ぬし。 しか…

さて、帰るか。日本シリーズ最終戦

西武の先発が贔屓の西口文也と知り、完全に西武応援モードで文化放送など聞き始める。ラジオではデーブ大久保が映らないので、もう完全に西武応援モード。で、今越智の前にボカチカが三振したところで、そろそろ最終盤を見に帰ろうかというところ。 ……が、し…

ダイナブロスの266戦

高知競馬のダイナブロス(12歳、牡馬)は9日、通算出走が266回となり、1969年に地方競馬全国協会の記録が整備されて以降、ばんえい競馬を除く地方競馬所属の馬として、ことし3月に引退したヒカルサザンクロスの最多出走記録に並んだ。 http://hoc…

競馬ファンよSHINBUN CLIPを買え

http://www.realize-idea.com/product/shinbunclip/top.html 横浜のLOFTでSHINBUN CLIPなるものを売っており、文字通り新聞クリップであって新聞をクリップする道具であって、これによって不可思議な力が働いて、新聞がよくまとまるというのである。俺はこう…