2008-12-19から1日間の記事一覧

わたしにとってはてなブックマークのおもしろいこと

リニューアルの少し前から使い始めたわけですけれども、いや、はてなブックマークの話なんですけれども、とりあえず今は思うがままに試用しているというか、とりあえずガンガン使おうという、そういう心持ちでのぞんでいるわけであります。 それでですね、こ…

朝日杯フューチュリティステークスに愕然とする

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200806050611 風邪とかでしばらく、一週間とか学校休んだりするじゃん。俺、小学校の3年生までくらいは体弱くて、そんなんしょっちゅうだった。それで、一週間ぶりに重い気持ちで学校行って、なんか気恥ずかしくて、…

宝くじを買うんです。

夢もあります。欲もあります。かなうはずなんて、ないと思います。夢に破れて。あてにはずれて、泣いてばかりじゃ、いやになります。……と、中島みゆきは歌うので、俺は昼休み、年末ジャンボを買いに行くという人がいるので、のこのこついていって買うことに…

JRAは中島みゆきにオファーを出すべきだ

というか、来年のJRAのブランド広告「空と、芝の、あいだに。」は完全に中島みゆきテイストだと思った。そう思った人は多いと思う。下で引用した「あした天気になれ」も競馬の精神を歌っているといってよい。別にサクラホクトオーの歌というわけではない。 …