2009-01-01から1日間の記事一覧

今年も生だよ!新春7時間笑いっぱなし伝説の感想、あるいはNON STYLEに対する自分のもやもやについて

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshimoto09/ テレビ東京の吉本芸人大集合番組。生放送。見るのは何度目だろうか。2006年に見た感想があった。俺はこう書いている。 今年見たところによると、吉本の芸人ばかり七十人以上集めたろくでもないノリで、大変に楽しめ…

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル第二部 絶対に笑ってはいけない新聞社の感想です

http://www.ntv.co.jp/gaki/special2008.html 感想から先に言ってしまうと、そうとうにおもしろかった。かなり笑えた。見る前は、「なんとなくこのシリーズもそろそろ……」という思いがあったけれども、終わってみれば満腹だった。少し不満があるとすれば、コ…

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル第一部 山崎vsモリマンの感想です

http://www.ntv.co.jp/gaki/special2008.html ガキの使いは録画ということにして、その他のチャンネルをザッピングしていた。やはり生放送(に近いもの)の鮮度を優先したいという気持ちがあった。 山崎邦正には、ある種の笑いの神が降りやすい。あらためて…

Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜を見た感想です

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008123101/index.html Dynamite!!を見ていて一番笑ったのは、キン肉万太郎が登場した瞬間だった。俺はあの、記者会見のかぶり物で試合をすると思っていたのだ(冷静に考えれば、視界がなさすぎて試合…

2009.1.1.0.1 全世界通信

全世界通信三日月のつりさげる遊星からエウロパへエウロパからイオへすべての新しい太陽すべての天使たちそしてあらゆる夜の街に住むひとびとへできる限りやさしさに従うように怒ったときには怒りが消えているようにうつくしいことばを愛するようにことばを…