2009-04-06から1日間の記事一覧

□□□『TONIGHT』

DTP関係者として□□□(クチロロ)とはふざけた名前だとしか思えなかったが、たまにラジオでかかる気になる曲が、彼ら(今の今までどういうメンバー構成か知らなかったんだけれども)のものと知り、ちょっとレンタルしてみた次第。 http://www.youtube.com/wat…

くるり『さよならストレンジャー』

俺はくるりのアルバムはだいたい持っているのだけれども、実は『さよならストレンジャー』未聴だった。そこんところがひっかかっていた。それでこのたび目出度く拝聴することとあいなり、「おお、これが‘東京’か」となった次第。うーん、いいね。実は、この…

横浜FCが試合をしていたんだけれども

昨日ひとりで散歩していて、けっこうな距離を歩いたんだけれども、途中にあったので寄ってみた三ツ沢公園。はじめて来たんだが、花見客やら、高校かなにかの競技会から、そうとうな人出。で、なんと横浜FCが試合をしていたので驚いた。横浜FCっていったらJリ…

そろそろ冬物はしまってもいいか?

冬物をしまうか。ごそっと押し入れにいれるだけでいい。でも、革のコートが問題だ。こいつらは、ちゃんと手入れしなければいかん。たぶん。普通のクリーニング屋ではやってくれないし、どっかでやってくれても高いはず。だから、ブラシでほこりをはらって、…

新宿のロフトとかいわれてもさっぱりわからんが

ROCK is LOFT -Purple Disc- ~SHINJUKU LOFT 30th ANNIVERSARY~アーティスト: オムニバス,東京JAP,オリバー佐藤,外道出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る なんか平沢進の曲が聴き…

木村カエラはロックだ

Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (335件) を見る sakusakuの期間限定復活を見て、すっかり…

キャシャーンSinsの完結

録り溜めていたのを最後まで見た。難しい話とアニメの話はよくわからんが、なかなかミニマムで変なアニメだった。あと、ロボット≒人形がたくさんでてきたのでよかった。とくに最後の方に出てきたルナはたまらない。冷たく、美しい人形だ。ルナの血をすすって…