2009-04-28から1日間の記事一覧

人間の業を身にはりつけて

「FINAの判断がしっかり出ないと何も言えない。日本で着た(新作)水着が、世界選手権でも着られることを願っている」 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/swim/20090428-00000022-jij-spo.html もう、みんな、裸で泳げ。草なぎ君を見ならえ。 …

一人一殺主義

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ ゴールデンウィークだし、心がひさびさに陰々滅々と……いや、そういうのとは違うんだ。生理的なものではないんだ。なにかこう、頭が、考えが、しょうもないくらいに、ふんわりと、スウィートに暗い感じなんだ。ひょっとしたら、…

俺は人生に詰まるとファミスタをやるんだ

……いつだったか、俺がニートそのものであったころ、母とめずらしくシリアスな会話をした(おかしな話だが、ともにおしゃべりなのでニートのひきこもりだろうと、会話自体は絶えなかった。変な余裕のある親子もいたものだ)。「あんた、逃げてばっかりで人生…

俺は日曜日、本牧の方へ散歩した(とても悲しかった)

いつ以来かのタバコがまったくうまくない、おしなべて本当のことはおもしろくない - 関内関外日記(跡地) 競馬を見終えてもまだ外はあかるい。風が強いので自転車はない。歩いて、俺は本牧の方へ行った。買い物に、行ったんだ。 メーンストリートから一本内…