2009-06-23から1日間の記事一覧

「お試しかっ!」の「全て当てるまで帰れま10」にガツンと言いたい!

tv asahi|テレビ朝日 ファミレスとか、居酒屋とかでさ、芸人が、そのチェーン店で人気のメニューベストテンは何かって考えて注文してって、1位から10位まで当てるまで延々食いつづけるって地獄。品もなく、ファストフードとはいえ食べ物に対して敬意もなく…

自転車の車道逆走だけはなんとかしなければいけないと思う

クルマを運転しているととても危険に感じます。なにしろ、相対速度は、両方の車速を合計した速度になるわけですから(逆行しなければ、両方の車速の差ですむのに)。 車道を逆走する自転車が、一昔前に比べると確実に増えているように思い... - Yahoo!知恵袋…

アグネスタキオンの訃報〜最近、種牡馬が早死にしすぎているような気がするのは気のせいかどうかわからんが〜

22日夕方、01年の皐月賞馬で、昨年のリーディングサイアーに輝いたアグネスタキオン(牡11)が、繋養先の北海道安平町・社台スタリオンステーションで死亡したことがわかった。死因は調査中。 アグネスタキオンが急死 | 競馬ニュース - netkeiba.com 昨夜、噂…