2009-07-14から1日間の記事一覧

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL8(←長い)の感想

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2009/2009071301/index.html テレビで見た。九時ちょっとすぎに気づいたら、Hiroyaの試合が終わるころだ。キシェンコの試合で酒に酔って寝た。ただ、意識はありつつの入眠だったので、録画はできた。朝、テレビ…

すばらしい悪文の躍動、あるいは組違い二等の悲劇について

すばらしい悪文の躍動 拝啓 房之介さま 突然のブログへの書き込みに驚いております。 こういった書き込みことで、身内の騒ぎとして社会的に意味があるのなら兎も角、私としては恥ずかしい限りです。 純粋に、個人が作る財団は現在では存在しておらず、また親…

アガパンサスをもとめて

俺はふと、このところアガパンサスばかり見るような気がしたので、俺はそのことを日記に書こうと思った。俺はカメラを片手にアガパンサスをもとめて、あちこちのアガパンサスをもとめて、歩き出した。 アガパンサスは見つからなかった。なかなか見つからない…