2010-05-13から1日間の記事一覧

自殺の国に生きる若い君たちへ

昨年の自殺者は前年を596人上回り、1978年に統計を取り始めてから5番目に多く、12年連続で3万人超となった。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100513-OYT1T00430.htm こんにちは、みなさん。私は今年で31歳になる、一応は、この国の成…

ギャラクシーな胸のつかえが取れた!

俺は最近、あるジャンルについて「自分はこのジャンルの曲が好きなんじゃないか?」と思うところがあって、YouTubeを見たり、CDを注文したりしてる。そのなかで、ふと『劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜』のエンディングテーマである、ラン…

体調メモ

朝起きたときの疲労感が強い。横向きで寝れば多少楽という話もあるが、慣れない眠り方で腕がしびれて話にならない。朝が辛い。ただ、もう一眠りしたいという感じではなく、むしろ眠りに対して嫌悪感がある。やや風邪気味なのが治れば、もう少しマシになるか…

官能相撲大全

はじめは小さな変化だった。夏場所初日のことである。ときの横綱、S青龍が胸にテーピングをして土俵に登ったのだ。誰も気にかけはしなかった。力士に大なり小なりの怪我はつきものだったからだ。 二日目、そして三日目と、S青龍は胸にテーピングをして出場し…