2010-11-29から1日間の記事一覧

なにか残念だった『東のエデン』

[rakuten:otaichi:10015256:image][rakuten:asahi-record:14962305:image] 『東のエデン』の劇場版二作。結論から言えばタイトルのとおり。なにか残念、惜しい、そういう印象。テレビの方は、けっこう、かなり、それなりに、なかなか、どうして、よかった。…

金、時間、人生、病原菌

趣味に対して時間が足りなさすぎる。これにつきる。労働と睡眠というイベントを潰したいところだが、そうもいかないようだ。俺はもっとアニメも観たいし、漫画も読みたいし、小説も読みたいし、ゲームもしたいし、競馬を、残り二競オートをしたいし、自転車…

20101129通院

慢性蕁麻疹の薬が切れたので、会社に遅刻して医者へ。「咳はおさまった。蕁麻疹は出るときは出る。眠りやすくはなった。手のひらと足の裏に出ると手足を切り離したくなる」と言う。咳がおさまっているので効果はあるのだろうと、同じ薬の処方、一ヶ月分。今…

第30回ジャパンカップ感想

レース情報(JRA) - netkeiba.com レースの感想を書くのは一昨年の都大路ステークス以来だと思うが、ひさびさに一週間くらい考えて馬券を買ったG1なので、書き残す。 俺の週初めの目論見というか皮算用としては、「あまりにも日本馬が強力なので、外国馬がな…

すばらしいハクバのハンドストラップを買う

一昨日のサイクリングで、すばらしいブラックラピッド装着のすばらしいα550をすばらしいドイタートランスアルパインからぞるぞる取り出すことに嫌気がさした。とりあえずすばらしいブラックラピッドをパージして、丸裸のすばらしいカメラで一日を過ごしたが…