2011-01-04から1日間の記事一覧

マイケル・サンデルのハーバード白熱教室を見るのこと

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学作者: マイケル・サンデル,Michael J. Sandel,鬼澤忍出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/05/22メディア: 単行本購入: 483人 クリック: 15,840回この商品を含むブログ (581件) を見る なんと…

この年末年始は『BLACK LAGOON』全部見てました

BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/08/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (8件) を見る この年末年始なにをしていたかということを、時間的に見て判断するなら「…

野性爆弾の川島邦裕がガラス窓をぶち破った瞬間

お笑いドリームマッチで。声出して大笑いした。ひさびさになんか突き抜けたもの観たという気になった。これに130万は妥当な使い道だろう。

長島☆自演乙☆雄一郎が青木真也を一撃で葬った瞬間のこと

TBSのDynamite!!も、2画面にしたりしてチェック。この試合はちゃんと見て、快哉を叫んだ。1Rの青木の逃げまわり戦略から、2Rまさかの結末までなにもかも出来すぎ。視聴者目線で総合格闘技について専門家に質問してくれる律儀な好青年の魔裟斗さんまで爆発す…

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」

今年は紅白に10秒も合わせないで、だいたいこれ見てたか。おもしろかった。……って、今、思い返しても、どのネタが? というところであまり出てこない。ポカーンと口開けてケラケラ笑ってただけだから仕方ない。でも、よく考えてみると、中村雅俊の腹パンとか…