2013-03-25から1日間の記事一覧

さて、帰るか。

気分転換と自分の中で納得をつけては適当にネットを徘徊して、はてなブックマークで何事か書きつける習慣というのがこの世には存在するわけだが。どうも、はてなのブックマーク絡みの画面が変わってしまって、その習慣というのものがしっくりこなくなってし…

もう一つ二つピアス穴を開けたい

これといって洒落にならないエピソードもない左耳たぶのピアス。はじめに一個耳たぶに開けてから、じつに十年近く経って軟骨(ヘリックス)に二つ開けた。去年のことだ。 耳たぶに一つ、というのはいかにも中途半端な気がしていた。色の入っていない刺青みた…

かわいいのが好き

自分で買う服とか靴とかの話なんだけど、まあ店頭でなんか二点か三点から選ぼうとするじゃん。そうすっとおれは基本的に「こっちのがかわいくていいな」って感じでものを選ぶわけ。かわいいは正義(出典はしらない)。 ただ、たぶんというか、確実に、なんと…

パソコンから変な音がするんです

朝からたまにキュッん……みたいな音がするんです。アタシ、こわくなって、かといって今日は職場にアタシしかいないからどうしようかと思ったんだけど、大発見しちゃったんです。土曜か日曜かわすれたけど、休出してるときに、パソコンでアニラジを聴くために…