2013-07-23から1日間の記事一覧

いつかまとめて読もうと思ってるけど、な漫画

頭文字D:人気“走り屋”マンガ次週完結 18年の歴史に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 『頭文字D』が終わるらしい。おれもわりとハマった口で、単行本を買い、「免許を取ったらどんな車を買おう」なんて『グランツーリスモ』をプレイしながらのんきに考えて…

うそでもいいから目標は必要だった

俺の人生 はてなにはなんでこんなに「くすぶり」(を自称する人)が多いのだろうか。あるいは灰か。いずれにせよ、おまえはおれか。とはいえおれは大学をドロップアウトしているので、高学歴の吹き溜まりには入る資格がないのやもしらん。 こんなはずではお…

そういやiMacを新しくしたんだった

仕事で今まで使ってたiMac(第何世代とかよくわかんね)の電源が急に落ちる(正確にはモニタが消える)って症状がたまに出て、現行のに買い換えた。 問題はAdobeのCS3が使えるかどうかということだった。え、CS3? 零細なんだ、察せよ。まあ、ダメだったら、…

また投票に行けなかった(締め切り寸前に)

日曜の参院選でこんどこそ、と思ったけど、結局めんどうになってやめてしまった。なにって、締め切り寸前に投票に行くこと。7時59分に入り口のドアが閉まるのか、投票箱が封印されるのか。それまでに入場してれば8時少しすぎても投票可能なのか不可能なのか…