2018-10-28から1日間の記事一覧

2018年日本シリーズ第2戦……!

www.nikkansports.com おれは、初戦の引き分けを「負けに等しい」と書いた。 負けに等しい引き分け 2018年日本シリーズ カープ対ソフトバンク - 関内関外日記 第二戦を見ても、まだその思いはぬぐえない。とはいえ、第二戦を勝ったのは悪くない。勝って悪い…

だからキセキは三着に来るって言ったろうが!

レース情報(JRA) - netkeiba.com news.netkeiba.com というわけで、おれが「三着本命」といったキセキは、平成最後の天皇賞(秋)で三着に来た。 goldhead.hatenablog.com おれは……三着本命を当てるのがうまいのだ。なんとなくそう思う。今日もワイドの中穴…

前年レインボーライン本命、菊花賞フィエールマン本命のおれが予想する天皇賞(秋)2018

レース情報(JRA) - netkeiba.com というわけで、秋の天皇賞である。タイトルついでに言えば、おれは毎日王冠でキセキを本命にしている。おれのワイド馬券はあなどれない。 というわけで、今回もキセキの複勝圏内は固いのではないか、というのがおれの予想で…