揺れる巨乳軍団

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041130-0005.html
 今朝、ワイドショウを見ていたら、野田社長が今後巨乳界に百年語り継がれる名言をはいた。「私は巨乳バカ一代ですよ」。私はそのセリフを聞いて、唸るような思いをした。もしも私が「巨乳バカ一代」などと言ったらどうなると思いますか。バカどころかキチガイ扱いされるのがオチである。ところが、巨乳一本で芸能界をのし上がってきた男は違うんだなぁ。「巨乳バカ一代」と言って「この男、まさに現代のサムライではないか」と思わせてしまう。
 ところで私は、巨乳に特にひかれるわけではない。大きかろうと小さかろうと、おっぱいはおしなべて好きなのである。そして、映像などを通しては、乳首が見えていなければ価値がないとする、乳頭原理主義者なのだ。水着の下に隠された巨乳を愛するわびさび。それを解さねばサムライにはなれないのか。