ユニクロのヒートテック

http://www.uniqlo.com/check/heattech.asp
 こないだ、ユニクロで赤いジャージを買ったんですよ。よく、ワゴンにパック詰めされて安売りしてるでしょ。それで、赤と灰色で、ちょっと色がカープっぽいなと思って買ったんです。部屋着か、仕事場ではおるのにしようって思って。それで、一昨日会社に持ってきて、さっそく着て一日過ごしたんですよね。で、夜になっていざ帰ろうとしたら、外が、すごい寒そうじゃないですか。それで、よし、面倒だからこの上にコート着て帰っちゃえって。そしたら、あんまり寒くないんですよね。そりゃ、顔とかにはびゅんびゅん冷たい風が来るんだけど、体の方はそうでもない。まあ、実は気温がちょっと高かったとか、熱っぽかったとか、ひょっとしたら、そういう理由もあるかもしれないって、その時はそう思ったんです。でもね、雪が降ろうかって今朝も同じように下に着込んできたら、これがまたあんまり寒くない。これはもう、ヒートテックさまさまじゃないかって、そう思ったわけです。冷え性の私にはぴったりの素材です、ヒートテック。家族や親戚、友人、職場の同僚にもぜひすすめたいと思います。
 ※注 上記は個人の体験談です。使用条件等により効果が異なりますのでご注意下さい。