本当のカキ入りお好み焼きとは

 以前お好み焼きにカキを入れてみたら美味しかったと書いた(id:goldhead:20050111#p6)が、http://spica.tdiary.net/20050126.html#p08にて岡山に本場があることを知った。で、その総本山的サイトを覗いてびっくり(http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html)。やっぱりカキって外見えぐいわ……という感想はさておき、なんだか異常にテンション高いページである。カキオコの名を知らしめてやろう!という意気込みが伝わってくる。しかしなんだ、見ていたらお好み焼きが食べたくなってきたな。キムチ鍋は今夜あたりで打ち止めにするか。