今週は高松宮記念だというけれど

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-050324-0009.html

枠順が競馬のすべて。外枠だと難しい

 週末にG1があるというに、自分の中ではさっぱり盛り上がってこない。ディープインパクトが出た弥生賞の方が興味津々だった。他に気になる話題があるのもいけないのか。アジュディミツオードバイワールドカップとか。しかし、あらためてメンバーを見るに、決して低調とは言わないけれど、あまり食指を動かされない印象。メイショウボーラーよりはプレシャスカフェを上位に取りたいとは思うけれど。カルストンライトオなんかも厄介だなぁ。まあ、上の白井センセ(エライ言いようだな。なんか最近枠順に泣いたことでもあったかな)が仰る通り、枠も影響する距離とコースなので、枠順見てから考えよう。