ザッツ・オール?

http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0499.html

 広告宣伝活動の中心となるTVCMでは、今回CMキャラクターとして、人気コメディアンであり、かつ演技派・実力派の俳優として注目を集めている宮迫博之さん、さらに、TV・グラビア等で活躍中の安めぐみさん、映画・TV等で人気急上昇中の瑛太さんを起用いたします。

 アサヒの「若武者」のCMが気になる。定食屋でペットボトル緑茶はないだろう、という理由だろうか。いや、違う。サブリミナルのように一瞬出てくる「看板おやじ」が気になるのだ。どこかで見たような気がするが。誰だ? というわけで、サイトを見ても残念ながら記述はない。ん?きじゅつ?……奇術! そうか、ピカデリー梅田だ!
 ……などというのは大嘘もいいところで、「あ、ピカデリー」と思った次第。で、一応検索かけたらどうもそのようなので、俺の中ではそういうことにしておく。上のページの高解像度写真ではいまいちわからないが。しかし、上のニュースリリースにピカデリーが紹介されたらどういう風になるのだろう。
 「カナダで‘今世紀最大の入れ歯コマーシャルスター’として知られ、F2層(35〜49歳の女性)の間で絶大なる人気を誇るピカデリー梅田さん」
 ってところだろうか。どうでもいいか。俺はエルビーの紙パック緑茶しか飲まないんだよ。ザッツ・オール。