秋華賞枠順確定

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/08/05/04/11/denma.html
 アサヒライジングは八枠十六番。このコースは最初のコーナーまでが短く、逃げ馬としては不利なところに入った。が、この馬は一介の逃げ馬ではない。今となっては番手どころか差しも可能。むしろ、下手にもまれることなく、外から内を見つつ競馬を進めればよろしい。先週強いところを追い切って、さらに今週三頭併せは、ひょっとして重め残りの懸念もあるが、新進気鋭のトレーナーに賭けよう。そして、関東リーディングで今春はオレハマッテルゼで見事なG1勝利を見せた(必死に補強しているところ)、名手柴田善臣に賭けよう。賭けるんだからね。馬券はほとんど単勝しか考えていないよ。春から脱落少ないこのメンバー、オークスの十八倍は無理でも、十五倍はつけるんじゃないの? 十倍つければ御の字だ。いっちゃうよ、単でいっちゃよ。