カンニング竹山のラジオは面白かった

 深夜ラジオというと伊集院光のそれくらいしか聞かない俺、今日はFMの調子が悪かったのでTBSを聞いていた。JUNK第一部はアンタッチャブル、それなりに面白く聞いていたが、もっと面白かったのは第2部のカンニング竹山、うまく言えないが外れない感じ。そうだよ、やっぱりJ-WAVEのあれはピストン西沢じゃなきゃつまんねえよとか思ったりした。
 それで、話題はブドウの食い方になって、そういえば俺も昔、皮ごと食うのか噛むのかそのあたりを気にしたことがあったのを思い出したりした。
[rakuten:actrise:568504:detail]
 で、農家からブドウを贈ってもらったりとかのやりとりなど面白く、検索したら出てきたスチューベン(竹山はステューベンと発音)、この小川さん? なわけはないか、わからんが。
 そして話は鳥居みゆきになって、やはり立場的にYoutubeに流れることをよしとは言えないけれども、ブレイク自体はよろこんでいる様子。
http://www.j-cast.com/2007/10/25012581.html
 それで俺、どれどれ面接以外もと、もうちょっとと見てみて、徹夜で仕事しているのにえらく時間とられた。二人のコントがあって、この出来栄えというのは衝突事故のような偶然の面も大きいと思うが、かなり笑えた。なんか明るくなってきたか?