さて、帰るか

 もう、六時になってしまう。一月が終わってしまう。地獄ははじまったばかりだ。夜の方が目が醒める。仕事がはかどる。ラジオは助けになる。伊集院光がCR……パトラッシュ?

 いや、CRパトラッシュというのは別にあるのか。まあ、ネットでも話題になった、ネロ昇天で激アツのCR世界名作劇場だかなんだかに毒づいていたっけ。なんでもありじゃん、こんなのラジオで募集するネタじゃんって。それで、どうせなら、「CR闇金ウシジマくん」作れよとか言って、ツボに入った。「愛沢、飛び込め、飛び込め!」とか盛り上がったり、アニメーションで見られる「宇津井の賭け」とか、「パチンコ狂い奥さん便所で売春リーチ」とか、まあ、はっきりいって俺はパチンコ屋に一歩も入ったことないからよくわからんのだけれど、もしもウシジマくんが出たら入ってみてもいいかもしれない。怖いけどな。あとは、えーと、陸王? 陸王の実話は泣けそうだよね。CR陸王、おばあちゃん昇天リーチ。
陸王は動かなかった。
ただの鉄のかたまりだった。
陸王、たのむから動いてくれ)
リクは心の中で叫んだ。
「たのむ……。ばあちゃんが……」
リクの涙が陸王のタンクに落ちた。
そのときだった。
陸王が、また動き出したんだ。
デコンプ、デコンプ……、バルバルバル!
不安と希望を抱え、
あたしとリクと陸王は歩き出したんだ。
「おめでとうございます。妊娠してますね!」