土日月地獄

 ものすごい当たらなかった。爆血馬狙撃法を使い始めてから、こんなに当たらないことはなかった。ちょっと信じられないくらいだ。もちろん、毎回毎回超絶的中率ってわけじゃあないけれど、ここまでというのは意外だ。こちらがポテンシャルで、今までがまぐれ当たりだったんだろうか。それはまだわからない。今週について何があったか、とりあえず考えてみよう。

開催替わり
府中ではこんなものという理由
悪天候
開催中止級の悪天候というのは初めて
手抜き
東スポしか買わないで、後半レース中心に適当に買っただけ。前日血統傾向の確認などもしなかった。

 ……こんなところか。どれもありえそうな感じがする。というか、開催替わりはとりあえず様子見という、競馬初歩をないがしろにして、なんとなくグダグダ買ってしまった結果が響いた。
 さらにまずいのは、IPATの口座をメーンのSMBCに移したことだ。「競馬用残高あといくら」での抑制がきかない。最初に入れる金を絞りに絞って、それがパンクしたらノーモアでいくか。ちくしょう、くそったれ。

______________________
追記:http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26080&category=A
 トウショウギア予後不良とのこと。名うてのダート短距離サウスポー。キャラがはっきりしていていい馬だった。ただ、自分にとって印象深いのは右回りの中山千二、千葉ステークスで挙げた金星。

 たまたま2chの競馬板を読んでいたら、統計だか分析だかで競馬の連対馬が分かるというようなスレがあり、この日の出目だけを書いて去っていったような人がいたのだ。それがそのまま来てゾッとした。あんまり2chをしっかり見ているわけじゃないから、その後どうなったのかわからない。
 いずれにせよ、人間のそんな俗事や摩訶不思議と関係なくトウショウギアは走った。がんばって走った。ギアの天国はきっと左回りで用意されているだろう。さらば!