ミスドとモスバーガーが合体ステークス

ミスドモスバーガーが合体! 資本・業務提携を発表

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/124202/

 ミスタードーナツモスバーガー提携のニュース。おそらく全国で七千万人くらい同じ事を考えるだろうが、俺だってやりたい。

馬名 コメント 本紙


1


1
モスタードーナッツ いたってシンプルな発想のようである。



2


2
ミスバーガー いかにもミスが多そうな名前のようである。



3


3
モスド イスラエルの某組織のようである。


4


4
ミスタードーガー ヘンリー・ダーガーのようである。



5


5
モスバーナッツ アメリカの何かのチームのようである。



6


6
モスタードーガー 動画サイトか何かのようである。



7
モスバード 普通に意味のある名前のようである。



7


8
モスドーガー ド一文字しか存在していないようである。



9
モスターバーガッツ なにやら強まった感じがするようである。



8


10
モスタードナッガー 必殺技という雰囲気を持つようである。



11
ミスターモスバーガー こないだの土曜の4Rに出てなかったっけ?
 
 ……「ッ」が入ってるのは見逃して。しかし、両社の衛生、品質管理ノウハウの共有化というけれども、ミスドがその点で過去に少なからぬ問題を引き起こしているのが、モスファンの俺としては気になるところではある(というのは文の繋がりを重視した真っ赤な嘘であって、実際はミスドの方が好き。行動範囲的にほとんど食ってないけれども)。