俺の追憶がとんでもないことに

ええとええと、トンネルに入っちゃったのは私の同級生です>< もんのすごく怒られたって聞きました><

http://d.hatena.ne.jp/toya/20080225/p1

 うはwwwwwちょwwwおまwwww……って、生まれて初めて草はやしてみるくらい衝撃! フハッ、実話だったのか! しかも、直接知ってる人! うあ、しかし、こんなことが、知れるとは、インターネットってなんてローカル。
 ……思えばあれは、塾の行き帰り、ほかでもないモノレールの中で、西鎌倉駅最寄りの小学校に通う友人から聞いた話。それ以後、何度となく、ぐわーってトンネル(大船から下るいちげんさんが結構ビビるポイント)を通過するたびに、暗いトンネルを駆ける少年の姿を脳裡に描いていたものだ。幻のトンネル少年、うはは、超実在しとるん。しかし、ひょっとすると、もっと具体的な話だったのを、勝手に幻想化してたんかな、俺???
 いやはや、まあなんだしかし、そうでしたか。うぇうぇうぇ。なんでもかんでも書いてみるかいがあったってもの。いや、なんだろ、しかし、あー、すげー。うあー。