もうこんなばかばかしい争いはやめましょうよ

 証拠品として押収したわいせつ画像のDVDをダビングして自宅に持ち帰った疑いがあるとして、千葉県警監察官室が留置管理課の四十代の警視を事情聴取していることが15日、分かった。わいせつ文書頒布容疑の可能性もあるとみて調べている。

http://www.sanspo.com/sokuho/080315/sokuho022.html

 おかしいですよ! みんな見たいんですよ! モザイクのないビデオが見たいんです! こんなことで、警察と人民が反目し合い、遵法精神は失われ、街角では車が燃やされ、母を失った幼子の泣く声だけがさみしく響く、そんな国でいいのか! 7000枚の無修正DVDがあれば、みなで仲良く分け合おう、俺、スカトロだけはだめだから、そっちの素人ものと交換してくれって和気あいあい、和をもって尊しとする、葦原の千五百秋の瑞穂の国、それがこの国の姿でしょう。豊作があればみなで喜び、分かち合い、聞こえてくる祭り囃子のリズム、まほろばの日本、それにモザイクをかけたのはどこのどいつだ! 今すぐ逮捕されたビデ倫幹部を解放しろ、そしてビデ倫を解体しろ! 不毛な争いはやめるんだ! もっと考えるべき大切なことがあるはずだ! 神田うのの密会問題とか!