朝はお茶漬け

 てめー玉木宏、今朝、なんかぱさぱさの食パン食いたくないって目ぇ醒めたと同時に思ったからよ、おめー朝から茶漬けって言うの思い出して、茶漬け食おうと思ってよー、ちっちゃい容器に入ってた米解凍してさー、それで茶漬けのもとふりかけて湯かけてみたらよー、どんぶり一杯じゃねえか、茶碗じゃねえよ、どんぶりだよ、だいたいよ、そうよ半合、半合凍らせててよー、分けて解凍とか、解凍して半分戻すとかよくねーからよ、もうよー、必死になって朝から茶漬けかっくらってよー、茶漬けだけだとつらいからたくわんよー、それでもう、さわやかな朝から腹たっぽんたっぽんの茶漬け腹でよー、てめー、なんか胃が気持ち悪いしさー、でもさー、お米には七人の神様がおわしますいうから、残せねーじゃん、わかれよー、玉木ー。