シンガー板尾の帰還

 ひさびさに残業、ひさびさにラジオ。なに? JUNK ZERO? 宮川なんとかの番組もうやってねえの? それでなんだ? エレ片のコント太郎? もっと深夜の深夜にやってたやつ? つーか、なにスペシャルゲストが板尾創路っつーか、シンガー板尾? 
 ……と、思わず"font-weight:bold;"になってしまうわけだけれども。いやあ、しかし、どうなのかね。出てきて、それで、そんなにやってないだろ。いったいどうだろう。と、妙になんか心配っちゃなんだけど、なんだまあ聞いてたら、おもしれえなあ。すげえなあ。これはもう、あと一時間やってくれよって、えがったなあ。残業してるとええこともあるんだなあ。これ、ポッドキャスティングで流すんかなあ。もう一回聞きたい。そう思った。これは、そのためのメモ。