全日本2歳優駿(川崎)

 ほとんど忘れてた。あわてて買おう。なに、人気? スーニ? スーニいい? じゃあそれ。それと、あと、スズカワグナーとナイキハイグレードメトロノース三連単。あと、その三頭頭、スーニ二着づけで三連単。デザートにスーニからヴァルダマーナナサニエルとリスペクトキャットへワイド。え? ガミる? 知らんよ。

結果______________________
 はい、お客さんデザートおいしかったね、よかったね。つーか、馬鹿だろ。スーニいいんなら、スーニ一着固定して買えよ馬鹿。9万馬券じゃねえの。なんで飛び込みで9万当てられないの? 本当に馬鹿なの? 死ぬの? あ、この言葉ってこういうときに使うんだ。なるほど。それじゃあ。
追記______________________
 20,350 振込 ミナミカントウヨンケイバ……ってネットバンクの明細。あれ、なんで? なぜに? さ、算数をするか。

  • 3,000-(1*3*2*100+3*1*2*100+3*100+(5*4*3)/(3*2*1)*100)+16,250+3,600= 20,350

 あ、三連複忘れてた。三連複ボックス買ったんだ。すげえ、万馬券じゃん。死なない、生きる! これ東京大賞典フリオーソにぶっ込む。ぶっ込まない。やっぱりぶっ込む。いや、ぶっ込まない。ぷっ込む、くらいで。