フェアリーステークスとシンザン記念

 上の9、10レースを回顧していたら。時間なくなった。えーと、グレイソヴリンっぽいのが入ってる馬でいいんじゃねえのということで、グッデーコパ、マイティースルー、イルドロール、ラブミラーの四頭に人気どころのエリザベスムーン、これを三連複でボックスに。こういうとき、グレイソヴリンのどれかが来て、ジェルミナル、パールシャドウとかが来るとショック。
追記______________________
 しまった、ラップタイムなどから井崎脩五郎も本命にしている、グッデーコパからワイドでよかった。東スポの紙面からすると、ここまでの人気薄という感じではなかったが……。

 シンザン記念アントニオバローズに乗ってみる。馬単流しと、ミッキーパンプキンと折り返しからキング二頭にスズカ、モエレへの三連単
追記______________________
 なんだよ、そのえーと、二着と三着はさ。ま、馬券は駄目だが、アントニオバローズ。俺、角田好きだし、いくらでもダービーを勝てるようなジョッキーだと思ってるので、こういう大物候補に乗って出てくるというのはうれしいなあ。