気に入ったらいつまで使いつづけてもいいんだ

 最近、職場のラジオがJ-WAVEに戻った。半年以上聞いてなかった。なぜか、他局の電波が入りにくくなり、J-WAVEの電波が調子よくなったからだ。
 それで、ピストン西澤のラジオをひさびさに聴くことになった。したら、なんとあなた、まだ、まだ「二岡、モナ、9800円のラブホ」ネタを当たり前のように話してるじゃないか。正直言ってクラッときた。クラッときたけれど、いいじゃねえの、ピストンって思った。二岡と山本モナにとってはおもしろくない話だろうけど、なんていうのか、そのしつこさというより、馬鹿の一つ覚え的な、もう、なんかそういうネタになったら、即二岡、9800円、五反田、それはそれで、おもしろいじゃねえの、と。
 というわけで、俺もたぶん、平気で流行りの去った言葉、ネット上の死スラング使うこと多いけれど、今後ともさらにどんどん使っていこうと思う。人が忘れたころに、使っていこうと思う。おしまい。

関連______________________