WBC2009〜今日の負けは折り込み済みだぜ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000513-sanspo-base

 WBC、もしくはキューバと韓国と延々と試合をし続ける地獄。まあ、今日の負けは、いいんじゃねえの? いいよ、むしろいいよ。16日にも書いたけど、最後に勝つ主人公チームは、だいたい苦戦しつつなんだよ。スラムダンク? 知らん。まあ、ともかく、これでいいんだ。これでキューバと死闘をくぐり抜けて、さらに強くなった日本が、連勝で少しいい気になっている韓国の、その隙を突いてぶっ倒す、ベタだけれどもいい筋書きじゃねえの。うん、いけるさ。
 つーか、やっぱり、仕事しながら野球観戦ってのは、頑張ってみたけど無理だわ。どっちつかずになる。えー、というわけで、試合もあんまり見られない上に、ぜんぜん仕事もできてねえっていうか。まあいいさ、いけるさ、どっかに。それじゃあ。