sakusakuで木村カエラを見て気持ちがもぞもぞすること

 恋愛感情とか、恋愛関係とかそういうものじゃないと思うんだけれども、なんとなくそういうものを考えてしまうような俺がいるということ。sakusaku木村カエラと黒幕だよ。なんだろうね、あの空気は。俺はどうも、なんというか、あの二人のやりとりを見ていると、どうにももぞもぞしてしまうのだ、心が。昨夜、再放送を見て(完全に忘れていた)、そう感じたんだ。なんだかわかんねえがね、なんかそういうものを見せられているというような、そういうものであって、やりとりの中身やノリがおもしろいのはもちろんとして、なんかその上で、あの感じというのは、なかなか生々しいというと嘘だけれども、なんだろう木村カエラ対古巣の番組という関係でなく、どうしても木村カエラ対黒幕に見えてしまう感じ、というのは。なんというか、そのあたりがスリリングで、たぶん今晩も見ると思うんだけれども。